アキバ帝国。

http://akibak.net/index.html


此処の、幹部候補に応募していた模様。


かけらも記憶になかったのだが。
昨年の暮れ頃に突然、
「幹部候補へのご応募ありがとうございました」というメールがきた。
つきましては写真とプロフィールを送れ、とあったので、送っておいた。


そこまではまぁよかったのだが。


その後、年明けに届いたメールに、
2/19(日)のコスチュームカフェで公開オーディションがあるので来るように、と。


19日は、19日は、、、
ワンフェスへ行く気満々だったのに…。


しかし応募しておきながらすっぽかすわけにもいかないので、
かなり後ろ髪ひかれつつも2/19はコスカに参加。


そういえばWeb投票もあるということだったがどうなったかと思い、
いま見にいってきたらば。
いつのまにやら始まっていた。
しかもすでに投票してくださった方がおられ、
有難いやら申し訳ないやら。


ちゃんとサイトの方にもアップしておこう。。。