新サイト設立。

実はここ5日ばかり、
風邪による頭痛と発熱及び胃潰瘍だかなんだかによる胃痛と吐血(…というほど大したものではないが)で体調不良。
さらに昨日の疲れが残っており、ドレスの仕上げをするをする気力は湧かず。
年明けにがんばることにした。


そんなわけで、暇を持て余し。
新たにサイトを作ってみた。


相変わらずの、秀丸によるタグ直打ち。
ツールで作ればレイアウトなど楽なのだが、
余計なタグやら属性やらが入るので好かない。


内容は、
今までに書き散らかしてきた詩歌の紹介。
サイトの雰囲気は現行の"夢みる機械"と似ており入り口や背景の写真もHALのものを使っているが、
雅号で管理しているのでまず見つからない…はず。


で、挑戦状。
暇なお方は探し出して御覧なさいまし。


みごと見つけられた方には、
先着1名様に限り「一日御奉仕券」をプレゼント。
荷物持ちでもサイト作成でも写真集作成でもヴィンテージ漫画の目利きでも、
HALが一日でできることなら何でも応じてみせましょう。


ではでは、皆様良いお年を。