12/25

「PolkaDot presents スクールフェスタ -School Festa episode1-」
阿修羅姫と夜桜お七を歌うも、
風邪で喉をやられたらしくひどい声…。




起きたときにはちょっと喉がいがいがするな、、、程度だったのだが。
歌い始め、あまりの声のひどさに吃驚して歌詞がふっ飛ぶ。
かてて加えて普段は楽々出せる高音域のコントロールが効かず、音程がずれる。
気を取り直して2曲目に移るも、
できることならその場に穴を掘って埋まりたかった。。。


当日いらしてくださったお客様、
酷い歌をお聞かせしてしまい申し訳御座いませんでした。


出番の後は即着替えて受付を務める。
人が来ないのを幸い、ひとり、目一杯落ち込んでいた。


奈落の底まで落ち込んだあたりで受付を閉める時間になったので、
カウンターを片付けてラストのアンコール曲に備えて舞台袖へ移動。


恒例のアンコール2曲では、
歌が酷かった分、せめて力の限り飛ぶ。



終幕。